TOPICS

 

「The Inoue Brothers...」

READ MORE

 

 

 

- THE INOUE BROTHERS… -  Turtle Neck Pullover

READ MORE

 

 

- THE INOUE BROTHERS…  - Waffle Crew Neck

READ MORE

 

 

 

- THE INOUE BROTHERS… -   2019aw

READ MORE

 

 

 

完売していたThe Inoue Brothers...のマフラーが

少量ですが再入荷しました。

 

 

以下の画像のうち

グレー、ライトグレー、キャメルの3色を確保しました。

オンラインストアに補充しましたので、買い逃していた方はぜひどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The Inoue Brothers...のマフラーが再入荷!

 

 

 

こんばんは。

 

突然真冬の訪れ!いきなり寒くなってまいりました。

この週末は最高気温も一桁になるようです。レッツ防寒!

 

 

さて、12月に入り店頭ではギフトラッピングの数が増えてきました。

早速ですがThe Inoue Brothers...のアイテムをピックアップ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- The Inoue Brothers... - 

 

Woven Brushed Scarf   180×30

¥10,000 +tax

Light Grey, Camel, Brown, Grey, Navy, Black

 

 

Large Woven Stole       180×80

¥28,000 +tax

Light Grey, Camel, Navy, Black

 

 

最高級のベビーアルパカを使用したスカーフ&ショールです。

 

アルパカの毛は柔らかく、アレルギー反応を引き起こすラノリンをほとんど含みません。独特の空洞構造のある繊維により、アルパカウールは自然の断熱材の役目を果たし、周辺温度や体温に従って体温を閉じ込めたり逃がしたりします。

 

柔らかで暖かく、極上の肌触り。

これなら羊毛ウールのチクチクが苦手な方でもお使いいただけるはず。

 

 

どちらもユニセックスモデルですが、傾向としては

 

180×30 → 通勤にも使いやすいサイズで、メンズ需要高

180×80 → 大判で肩かけのショールとしても使えるサイズで、レディース需要高

 

個人的(♂)には、ボリューム付けて巻きたいので大判(180×80 )を選びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然の防虫剤「楠」の板が付属します。

 

 

 

 

 

 

 

ダブルフェイスバージョンも展開しています

 

 

 

 

オンラインストア(The Inoue Brothers...)にアップしました。

ギフトラッピングも承っておりますので、お早めにどうぞ。

 

 

 

冬のギフト大本命

 

 

 

最強のニットブランド、

The Inoue Brothers...の取扱いがスタートしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The Inoue Brothersはデンマーク・コペンハーゲン生まれの日本人兄弟、井上聡(さとる)と清史(きよし)によって2004年に設立されました。2つの文化―日本の繊細さと北欧のシンプルさへの愛を基本として生まれたデザイン/アートスタジオを“Scandinasian”デザインと彼らは呼んでいます。


The Inoue Brothersのブランドは、妥協することのない理想に沿いつつも徹底的にオープンな視点を忘れることなく展開されてきました。その結果、さまざまな土着の遺産・文化、また手工業に長けたコミュニティーとの強い絆を築くことができました。

 

それぞれのプロジェクトにおいて、品質とデザインを通して、責任ある生産方法に対する関心を世の中に生み出すこと…それが彼らの最大の目標です。 

 

2006年からThe Inoue Brothersは最高級のアルパカを求めてアンデスを旅し続けてきました。この旅を通じてペルーの高地にあるPacomarcaアルパカ研究所とのパートナーシップを築き上げました。

 

The Inoue Brothersとパコマルカ研究所のコラボにより今日世界で最も高品質のアルパカウールが生まれました。アルパカを使用した創造的なアイデアとプロジェクトによって、先住民地域の更なる発展と活性化の為に、The Inoue Brothersとパコマルカ研究所は一体となってアンデス地域の良質のアルパカ繊維産業の先駆をきって行く決意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高品質のアルパカウールを使用したアイテムの数々、

極上の素材感をぜひ実際に手で触れて体感していただきたい。

 

ちなみにThe Inoue Brothersのお二人はヨーロッパ在住ですが、先月わざわざイーハトーブまで来てくださいました。とてもパワフルでエネルギッシュ!(清史さんは二日酔いでしたが...)

 

バイタリティ溢れるイノウエブラザーズだからこそ成立する、素晴らしいニットブランド。初回から色々とセレクトしていますので、ぜひ店頭でご覧ください。

 

 

 

本も出てます

 

 

 

The Inoue Brothers...

1